2台同時購入で54%オフ!?今なら破格の安さでAmazon Echo Dotを購入できる

2018年10月に発売された第3世代Echo Dot。

通常の価格は5,980円と第2世代のEcho Dotよりも1,000円高くなっています。

しかし今回Amazonにて急遽ぶっ壊れ価格で第3世代のEcho Dotが販売されました。

2台同時購入で1台タダ!?

今Amazonでは期間限定でEcho Dotを2台同時購入すると購入価格より54%オフになるセールを開催しています。

通常の価格は5,980円なので、2台購入すると11,960円となりますが、今回セール中に限り会計するときに54%の割引が適用されるので5,500円で購入することができます。

つまり2台購入しているのに1台購入するときよりも安く購入することができるぶっ壊れキャンペーンなわけです。

1台2,750円で購入できるチャンスは今しかありません!この機会を逃さずに購入してください!

どうやって購入すればいいの?

さて今回のセールを適応させるための購入方法をご紹介します。

まずはEcho Dotの商品ページから購入したいカラーを洗濯してカートに入れましょう。

同じカラーを2つでもいいですし、別カラーでも大丈夫です。

しっかりと2台カートに入っていることを確認したら「レジに進む」をタップしましょう。

「レジに進む」をタップすると請求額が表示されているかと思います。

この時点でセールの54%割引が適応されていますので、合計金額より割引されているかを確認してください。

適応が確認できたら「注文を確定する」をタップして完了です!

複数台あるとできることって?

「2台購入で安くなるとはいえ、そもそも2台も必要なの?」

って思う方も多いのではないでしょうか。

実はAmazon Echoには複数台あることで利用できる機能があるんです!

せっかく2台購入するので、ぜひご紹介する機能を使ってみてください!

マルチミュージック機能

複数のEchoデバイスから同時に同じ音楽を再生する事ができます

今まではひとつひとつのデバイスを操作しなければ音楽を再生する事ができませんでしたが、最近リリースされたマルチミュージック機能を使用すれば別々の場所からでも同時に音楽再生をする事が可能になります。

マルチミュージック機能の設定方法についてはこちらをご覧ください。

マルチスマートホーム機能

アレクサアプリで設定している音声操作が可能なスマート家電を複数のEchoデバイスで操作する事ができます

この機能は特別な操作は必要なく、アレクサアプリに新しいEchoデバイスを登録するだけで使えるようになります。

この機能があれば寝室からリビングの電気をつけたり、リビングから寝室のエアコンをつけたりする事が可能になります。

この機能がある事で音声操作の幅が広がることは間違いなしでしょう!

メッセージ機能

あるEchoデバイスに「ご飯できたよ、とアナウンスして」と話しかけると、別の部屋にあるEchoデバイスから「ご飯できたよ」とメッセージを流す事ができます。

なかなか起きてこないお子さんのために部屋に出向かなくてもEchoデバイスを設置しておけば「早く起きて」とメッセージを共有するだけで簡単に言葉を伝える事ができます。

しかしこちらの機能は残念ながらまだ日本には対応しておらず、アメリカでのみリリースされています。

今後日本でもリリースされることを期待して根気よく待ちましょう!

おわりに

今回のキャンペーンはいつまで実施されているかわかりません。

ちょっとでも「欲しいなぁ」とか「今後買おうと思ってるんだけど」と考えている方は今回のキャンペーンを逃さずに購入してみてください!

以下のリンクよりアクセスして、今回ご紹介した方法で購入して今すぐ安く購入しましょう。