【2020年1月更新】今の時期を逃すな!Google Homeを安く購入する方法!

今や誰もが知るまでになったスマートスピーカーのGoogle Home。

米国ではスマートスピーカー所有者のシェアはAmazon Echoを抜き去り、堂々の1位に君臨しています。

そのひとつの理由として、手軽に購入する事ができる価格設定にあると考えています。

日本でもスマートスピーカーを普及させるため、様々な販売戦略がなされています。

今回はそんなGoogle Homeを今だからこそ安く買える方法をご紹介したいと思います!

スマートホームの市場規模は?

2017年時点でのスマートホームの世界市場規模は約330億ドルと言われています。

今後のスマートホームの市場規模もこれまで以上に成長すると予想されており、2020年には550億ドルに、2030年には7倍以上の4050億ドルの規模に成長すると見込まれています。

スマートスピーカーのGoogle Homeもその一角を担う重要なデバイスであるため、今後もよりシェアを広げていくことは間違いないと思います。

今後のスマートホーム化に向け、早めにGoogle Homeを導入し使いこなせるようにしておくのがいいでしょう。

通販サイトで購入

購入する際に最も利用されるツールはやはり通販サイトでしょう。

アマゾンや楽天を始め、様々な通販サイトでGoogle Homeは購入する事ができます。

また販売価格も値下げされている場合が多く、最大で30%以上価格がダウンしている事もあります。

現在購入する方が非常に増えてきており、Google Home購入から新規ユーザー獲得をするため、価格を下げる出品企業が増えているのかもしれません。

家電量販店で購入

ヨドバシカメラやビッグカメラなど大型家電量販店でも当然のことながら販売されています。

通常であれば値下げは微々たるものですが、2018年現在ではとある条件をクリアすれば半額でGoogle Homeを購入する事ができるセールをしている場合があります。

かく言う私も某家電量販店で「5000円以上の買い物をするとGoogle Home Mini」が半額になるセールにひかれ、音声操作する事ができる家電とセットで購入しました!

近くに大型の家電量販店がある場合はぜひ一度足を運んでみてください!

おわりに

さて今回はGoogle Homeをお得に購入する事ができる方法をご紹介いたしました!

現在はスマートスピーカーを購入する方も非常に増えてきているため、様々なセールや期間限定のキャンペーンが行われています。

この時期を逃さず、今回の方法参考にしていただきながらお得にGoogle Homeを手に入れましょう!