人気の自動給餌器「カリカリマシーンSP」を安く購入できる!可愛い犬や猫などのペットに自動で餌をあげよう!

犬や猫をペットで飼われている方でよくある悩みのひとつが給餌のやり方ではないでしょうか。

旅行や仕事の出張などでどうしても家を空けないといけない場合など、どうやって餌をあげれば悩んでしまうことも多いと思います。

そんな時に役立つのが自動給餌器です。

自動給餌器はその名前の通り、設定した時間になると自動で餌が排出される画期的アイテムです。

今回はそんな自動給餌器の中でも圧倒的に人気の高い「カリカリマシーンSP」についてご紹介したのち、最後に通常よりもお安く購入できる方法をご紹介いたします!

カリカリマシーンSPとは?

画像:うちのこエレクトリック

カリカリマシーンSPとはテレビの特集でも取り上げられており、Amazonや楽天などの通販サイトでもランキングでNo.1を獲得した圧倒的人気を誇る自動給餌器です。

カリカリマシーンSPはただ単純にタイマーにより時間になったら給餌をするだけではなく、近年のIoT化に準拠した最新の自動給餌器なんです!

ではカリカリマシーンSPはどのポイントが優れているのか、確認していきましょう!

優れているポイント
  1. スマホと連携できる
  2. 細かいタイマー設定ができる
  3. 給餌の量をスマホから調整ができる
  4. 見守りカメラとマイクがついている
  5. 画像を録画できる

カリカリマシーンSPが優れているポイントは大きく分けると「スマホから様々な操作が可能である」ことと「カメラやマイクを使ったおしゃべり機能」です。

では細かくその性能を見ていきたいと思います!

スマホと連携できる!

画像:うちのこエレクトリック

様々な操作をスマホからコントロールすることができるのがカリカリマシーンSPの特徴です。

「しまった!餌をあげるのを忘れてきてしまった!」というなんて時もスマホから操作して餌をあげることができます。

アナログなタイマー設定で餌をあげるだけではなく、カメラでペットの様子を確認したり録音した音声を使って話しかけたりすることが可能です。

今までの自動給餌器では考えられなかった便利な機能がスマホからコントロールすることができるのは本当に便利です!

細かいタイマー設定ができる!

画像:うちのこエレクトリック

自動給餌器におなじみのタイマー設定機能です。

カリカリマシーンスペシャルは1日4回タイマーを設定可能で、さらに1分単位で時間設定ができるため、いつものお決まりの時間にご飯をあげることができます。

当然ご飯をあげる回数も1〜4回まで調整が可能ですので、昼と夜の2回で設定することもできます。

給餌の量をスマホから調整できる!

画像:うちのこエレクトリック

ご飯の量も10g単位で調整ができます。

10gから最大で100gまで調整ができますので普段あげているご飯の量に合わせて細かく調整することができます。

またフードの目詰まりを回避するため出口にセンサーが取り付けられており、トレイに残り餌が積み上がっている場合などはセンサーが過剰供給を防止します。

ちなみにカリカリマシーンで使用できる餌はドライフードのみで半生タイプなどは使用できません。

また1.5cm以上のサイズのドライフードは使えないようなのでサイズにも注意しましょう!

見守りカメラとマイクがついている!

画像:うちのこエレクトリック

カリカリマシーンSPには見守りカメラとマイクがついているため、ご飯をあげるときにカメラで確認をしながらあげることができます。

またマイクはリアルタイムで話しかけることができるため「ご飯だよ〜!」と話しかけながら餌をあげることもできます。

カメラとマイクがついていることでセキュリティカメラとしても役立ちそうですね!

画像を録画できる!

画像:うちのこエレクトリック

カメラで確認しているリアルタイムの映像を録画保存することができます。

可愛いワンちゃんや猫ちゃんの画像を保存して家族や友人と共有しましょう!

カリカリマシーンを安く購入しよう!

さてこちらのサイトからはこの素晴らしいカリカリマシーンSPを安く購入することができます

現在Amazonで割引されている価格よりもさらにお安くお買い求めいただけます!

以下のバナーよりアクセスいただき購入ページよりご購入いただけましたら大丈夫です。

ぜひこの機会を逃さずお買い求めください!


おわりに

さて今回はテレビや情報雑誌でも取り上げられているカリカリマシーンSPをご紹介しました!

ユーザーも多く評価も高い製品ですので、ぜひペットを飼われている方はぜひ一度お試しください!